としよりのひやみず(お歳の健康談義)

定年後17年、第二の人生は楽しいです。

ばり口馬@津山駅前


2010,10

津山駅前の少し南です。

barituyama1.jpgbarituyama2.jpg

ばり口馬650円。濃厚スープで美味しかったです。無料の辛い漬物もたっぷりいただきました。あ、餃子もよかったです。

Pさんのコメント

2010/10/22 09:52ココは開店して2年ぐらい経つでしょうか?旧2号線下り沿い撫川のお店は4度訪れてます。この店は和歌山ラーメン謳ってるけど本社は広島で和歌山っぽいのは唯一トッピングの花模様の蒲鉾ぐらいしか感じられないです。当初オペレーションが悪く私は滅多に直接店員に意見しないのですが、初来店の日に接客対応について意見しました。それから2回目から注文してるモヤシのトッピングは4回目来店までの3度とも忘れています。
津山のお店はどうなのか解らないですが、開店時に前を通る度に駐車場の車の数を気にして見ますが、そこそこの駐車数なのでそれなりの評価をされているのかなと思っています。