としよりのひやみず(お歳の健康談義)

定年後17年、第二の人生は楽しいです。

味良(あじよし)@倉敷市水島神田4丁目

最近ラーメン博とか倉敷大島店とか活躍中のお店です。


ajiyosi1.jpg
ajiyosi2.jpg

正油とんこつラーメン550円。

お薦めはスタミナラーメン(ニンニク野菜入り)650円でしたが、この日はニンニクがだめな日(どんな日じゃ??)でしたので、基本の正油とんこつ(普通のとんこつ醤油)ラーメンにしました。

美味しかったです。 ごちそうさまでした。

岡山ラーメン博記念ラーメン750円とかのメニューもありましたね。そういえば、去年の連休のOHK主催のラーメン博でにぎわっていたのを思い出しますね。