としよりのひやみず(お歳の健康談義)

定年後17年、第二の人生は楽しいです。

シナカン@倉敷市新田

 ご近所のお店です。でもなかなかいけない。やっとお昼に・・・。

 評判どおり、濃さではなかなかのお店です。美味しい!!。

 ラーメン600円からでした。黒ラーメン650円ってなんでしょうね??

 すごい濃いスープですがくどく無い。美味しいです。

 軽そうな食後の感覚と違って、後は何だか胃にもたれた感じです。満腹感がしばらく続きました。美味しさが続いた・・・と言うほうがよいでしょうか??? 

 でも美味しかったです。ご馳走様でした。

 



sinakan1_2.jpg 
sinakan2_2.jpg


 ご、ごめんなさい。・・・。撮影を間違ってしまいました。新購入のiphoneのせいです。・・・と言いましょう。ラーメンが出てきたとき撮影したはずの画像が無いのです。別のボタンを押したみたいです・・。ということで、食べている途中の変な写真です。小さくしました。

次は・・・。